秋のsora

2024/09/06

朝の散歩は、急にここ2.3日で涼しくなって来ました。(やっと〜〜!!!)

今年の夏は特に暑く(毎年行ってるかも・・・・)

10歳になったsoraには相当こたえたのか

毎日の散歩は、超ショートコースか、トボトボ歩きでした。

だったのに、朝の気温が低くなったおかげで

数ヶ月ぶりにマブちゃんと走る姿を見ました💕

マブちゃんも、5歳ですっかり大人。

soraも、10歳超えて、もう、昔みたいにワチャワチャ遊ばなくなってきてた。

延々、走り回って遊ぶ期間は、とっくに過ぎてしまったけど

たま〜〜〜〜に、見せてくれるRun姿は、心から嬉しいな。

少しずつ、年取っていく姿を目の当たりにしていたし、猛暑でぐったりだったから

soraの振る舞いを見て、秋を感じる。

とは言いつつ、ちょっと走ったら、速攻終わり。まったり!

元気に走ってくれるsoraを見るだけで「しあわせ💕」

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント