第19回 保護犬猫を迎えよう!

2024/10/20

朝寒かったのに、お昼からめっちゃ暑かった今日でした。

久々のsora shop設営だけで、ヘロヘロ。

犬友も、たくさん来てくれました。

マブちゃんや、笑くん、小夏ちゃん!

 

里親募集の4ヶ月の子。soraがうちに来たのはちょうどこれくらいの時でした。

パピー好きのsoraは、即近づいてきて💕💕💕💕

この子、soraに似てるな〜💕

 

今回は、広島県愛護センターさんも来ていて、

なんと「マイクロチップの確認作業!」をさせてくれるというイベントしてました。

soraは10年前に、マイクロチップ入れて、確認したことなかったのです。

ちゃんと、入れたとこに入ってました💕 安心☺️

 

カルタコーナーも大盛況!

 

たくさんの皆様、保護犬猫を迎えよう!のイベントに来てくださって、ありがとうございました。

soraを連れて会場を散歩している時、嬉しいことがありました。

会場に来ている高校生が、soraを触らせて欲しいと、近づいてきて、いろいろ話していると

「よくこのイベントに来られるのですか?」と聞くと

「ずっと来てます。前から、学校で配られるチラシが可愛くて、来てます。」と。

なんて、嬉しいお言葉。ま、私にとってですけどね。

もちろん、犬猫を見にきて欲しいのですけど

「チラシが良かったから来ました」って、何より嬉しい言葉でした。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント