桜まつり

2024/04/06

ずっと寒かったり、雨ばっかりで、桜の開花が遅かったけど

なんと桜祭りにぷったり合わせたように、🌸8分咲くらいになった☺️

コロナで、3年くらい桜祭りも、開催してなかったり、しても小規模だったのに

今年は、久々に大勢の人が集まった。

キッチンかーや、地元野菜、杵つきもち。ハンドメイド・・・などなど

久々に、ほことり広場に大勢の人を見ました。

地元の人たちが作ってくれた、「うどん」「焼きそば」「ベトナム春巻き」

めっちゃ美味しく、「焼きそば」はお持ち帰りも買って帰りました。

にゃんと、大谷くんからのクローブも展示してありました。

盗まれないよう、チェーンに繋いであったのが少し興醒めしましたけど。仕方ない。

 

soraは人混みもへっちゃらな子だけど、最近連れ出すと疲れ気味なので夕方散歩までお留守番。

soraの散歩コースは「花ざかり」です。

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント