氷点下の朝

2017/1/17

昨日の雪は、おさまり、今日は晴天。

でも、今までよりもずっと寒く

散歩に出た9時の時点で、-1℃でした。

キーンと張り詰めた空気は、冬そのものでした。

雪は、降らず、凍っていました。

まるで、味の素のようでした。www

雪の所は、ガチガチでしたが

道は、凍ってツルツルだったので、滑って骨折した父ちゃんは

慎重に小股で歩いてました。

 

昨日バブルをしたsoraちゃんは・・・・と言いますと

効果は分かりませんが、フケは全く無くなってました。

そして、今日もきなちゃんと、ドロドロになって遊んでました。

 

 

阪神淡路大震災から、20年経ちました。

当時、我が家は大阪の豊中に住んでいて、断層上に乗っていたため

かなりの被害がりました。

あれから、20年も経つのですね。大変だったことが

昨日のことのように思い出されます。

亡くなった方達の御霊に、哀悼の意を捧げます。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

コメント