久々の涼しい朝。

2018/8/8

 

久々の涼しい朝。

朝起きて「涼し〜〜〜!!!」と感じたのは

ほんと久々です。

 

soraのクールベストも着させず、朝んぽ!

「涼しいぞ〜〜〜〜〜!!!!!」の雄叫び。

毎日、暑くて、ブラッシングだけで、ぐったりのsoraなのに

今日は、父ちゃんとタオルで遊んでました。

見てください。このイキイキとした顔✨✨✨✨✨

久々に見たわ〜〜〜「かわいい〜〜!!!」

 

 

 

今日は、K姉さんに、気分転換に「コストコ」に連れて行ってもらいました。

控えめに買ったつもりが・・・・どこが・・・・???

って感じでしたが、これでまた、引きこもれます。ふふふふ。

サーモンも美味しさに、どっぷりハマった今日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント