みんなでお買い物。

2020/06/27

 

 

朝5時くらいから、soraはじいちゃんと父ちゃんとお散歩に。

じいちゃんが早起きなので、soraはめっちゃ早い時間からソワソワ。

今は、大人になったので、比較的慣れて、落ち着いてるけど

小さな頃は、じいちゃんのことが気になって、夜中じゅうソワソワしてました。

3人連れ立って、お散歩へ。
いい風景だ💕

じいちゃんが、看板の字を書いた「金刀比宮」

その前で記念写真。パチリ。

写真を撮るというと、カメラに背を向けるsoraに、大笑いのじいちゃん。

 

 

おうちのカーテンを買い換えようと、両親と一緒に「ニトリ」へお買い物。

soraは留守番させるつもりでしたが

「soraがかわいそうじゃ。」と言う両親の意向で

ギュウギュウで、一緒にお買い物。

ま、またそれも楽しいね。soraと、買い物行くことないもんね、じいちゃん。

後部座席で、一緒にお出かけ。
ついでに、我が家もキッチンバサミを購入。
やっぱ、100均のハサミとは、切れ味全然違うわ〜〜〜〜!!

 

 

帰ったら、また海辺を散歩。

soraは海辺を散歩するのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント