カール君ちにお泊まり 2

2018/10/15

 

昨日のつづきです。

 

いろんなワンちゃんに、タジタジのsoraでしたが

大好きなカール家の登場で、テンションが急激に上がり

大喜びで、走って行きました。

カール君も、私たちを見つけ、走ってきてくれました♪

このsoraの嬉しそうな顔。

大好きなカールママとパパに会えて、大満足💕

カール君も、私たちに会えて、嬉しそ〜♪

なんでわかるかと言いますと・・・

見てください。↓このフアフアモコ太郎の、変顔!!!!!

漫画みたいでしょ。傑作です!全くの加工なしですよ。信じられない。

可愛すぎて、ギューーーーーーーーーーだ!

 

カール君は、ここ中工場でよく散歩しているので

来てるワンちゃんは、超顔見知りです。

でもちゃんと、soraにくっついて来てくれる、カワイイ奴です💕

 

 

ひとつ驚いたことがありました。

カール君は、パピーの時から知ってる、soraにとっては弟みたいなものです。

散歩してる時、カール君のお友達の芝の陸君のお父さんが、

カール君のリードを持って突然走ったのです。

そしたら、soraカール君が連れ去られたと思ったのか

陸君に追っかけられたと思ったのか、猛然と陸君に突進して行ったのです。

芝嫌いのsoraではありますが、それまで、陸君と大人しく遊んでいたのに

もちろん喧嘩にはなりませんでしたが

きっと、弟のカール君を守ろう思ったんだと思います。

初めてとる、soraの行動に、私たちも、カール家もビックリでした。

私、感心しちゃいました。カッケーsora!

 

 

カール家で夕飯。

テールスープやチヂミ、白菜と鳥の蒸し物、かぼちゃのミートソースがけ、ちらし寿司

など、いろいろ出してもらったのに、美味しくて、写真これっぽっちでした。

私たちもゆっくり話ができて、ストレス解消になり良かったです。

 

soraは、こんな楽しそうな顔して、テーブルの下で寝てました。

笑って寝ることないので、慌てて写真をパチリ。

楽しかったのね。嬉しい夢でも見てるのかな?

 

でも、やっぱり、いつものsoraじゃないなと思うのは

カール家に来ると、いつもカールママ・パパと一緒に寝て

私たちとは寝ないのに、この日は初めて、私たちの布団に来て寝てました。

何か、不安があるのかな・・・・・?

もう、口角は上がってませんでした。😅

おやすみsora

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント