鱒寿し

2018/12/9

お友達のシャモンママから

なんと「鱒寿し」が届きました。

感謝!感謝!ありがとう!

めっちゃ好き〜〜〜!!!美味しいんですよね〜💕

みてくださいこの美しさ✨✨✨✨✨✨✨

当然私たちは、美味しくいただき

もちろん、寿し好きのsoraにも、おすそ分け。

ダイエット中なのに、めっちゃ食べてました。

美味しいものは、soraもわかるよね〜〜〜♪

今日は、全国的にめっちゃ冷えて、広島でも底冷えしてました。

その中、久々にsoraとロングの散歩。9kmも歩いちゃいました。

soraちゃんは、お疲れで、布団に潜り込んで寝てました。

おやすみsora。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント