ドッグランピクニック

2018/04/14

 

 

今日は、お友達のお庭でドッグランとして遊ばせてもらう約束をしていたのですが

朝、左の腰に、針を刺したような激痛が走り

そのまま、動けなくなってしまいました。

昨日の散歩で、筋肉を痛めたのか、はたまた、筋を違えたか・・・。

何れにせよ、動けなくなり、1日中横になっていました。

 

お友達のおうちには、soraと父ちゃんだけでいってもらいました。(泣く)

綺麗な人工芝が敷き詰められています。理想♪
私の定位置は机の下よ♪
こんなご馳走だったのに・・・・くやしぃぃぃぃぃぃぃ。情けない。
soraも、お肉のおすそ分けもらったのね。

  

この後、お庭で小さな虫に遭遇したみたいで、パニックsora。

で、逃げまくって、せっかくのドッグランから逃げて

お庭の片隅に・・・・・

あたしたち・・・・虫怖いの(泣)コワイ!コワイ!

そこ!虫出るよ〜〜〜〜〜!!!!

この後、soraはテンションだだ下がりだったそうです。

すみません。生っちょろい娘で。

顔は「オオカミ」みたいなんですが、

心臓は「ノミ」並ですから(^_^;)

 

 

 

腰をやられた私は、この後3日間、起き上がれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント