S郎おじちゃんの個展

2020/09/01

 

 

コロナの騒ぎで、8月もあっという間に過ぎて

もう9月。今年もあと4ヶ月と思うと

何もしてない間に、時間だけが過ぎたような気がする年です。

本来なら、今年が1番盛り上がっる年になるはずだったのに

全世界が「ひっそり」しています。

 

 

そんな、時期ですが、soraの大好きな「S郎おじちゃん」が

宮島で個展することになりました。

秋が本格派する前に、夏の暑さを癒しに、気分転換に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

谷口周郎 個展「遠い世界」

2020年9月17日(木)〜22日(火)

ぎゃらりぃ宮郷

 9月になりましたね、まだ暑い日が続きそうだけど。宮島に住み始めて早4年、あっという間に時間が経ってしまいますが、今回初めて宮島のギャラリーで展覧会をやります。展覧会を決めたのは1年くらい前ですが、今の世の中がこんな状況になっているとは想像もしていなかったですね。開催するかどうか迷ったのですが、ちょっとでも宮島の賑やかしになれば良いなと思い、開催する事に決めました。この時期にお近くに来る事があれば、お寄り下さいね。

イラストレーター 谷口周郎 Facebook

 

ちなみに、DMの左下に登場している犬は、

S郎おじちゃんの夢に出てきたsoraだそうです。

 

 

 

何かと、難しい時期ですが、お時間と関心があれば、ぜひ行ってみてください。

平面作品とオリジナル食器が、お出迎えしてくれます。

 

我が家は、もちろんsora連れで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント