咳喘息

2017/1/20

soraがではありません。

私のことです。

最近咳がずっと止まらなくて

喉風邪だろうと、近所の病院に行ったら

たまたま、呼吸器科の専門の病院で

検査をしてくださった。

「咳喘息」か「気管支喘息」の数値が出てるとのこと。

今まで、健康だけが取り柄だったのに、ショック!

うちは父ちゃんは、筋金入りの「喘息」なので

あそこまで、ひどくはないのですが、めっちゃ疲れる!

とりあえず、吸引の薬をもらって、1ヶ月吸うことにしました。

1日1回、30日間吸って、様子を見るそうです。

治る見込みが40% 気管支喘息になる確率が60% だそうです。

年取ったからかなぁ・・・・・・いやだなぁ。

体温だって、35.6℃とめっちゃ低いし。代謝落ちてるわ〜。

 

あんなに、soraと散歩してるのに・・・・。

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

soraの子供時代のBlogはこちらです。
http://mixsora115.blog.fc2.com/

 

コメント

  1. 猫の手 より:

    お久しぶりです。
    ブログ引っ越されたんですね。
    私も同じ薬を1年間吸引していました。
    良くも悪くもならないので勝手にやめちゃいました。
    病院と医師があまりにも機械的でとても感じ悪くて・・・。
    後で泣くことになるのかなー。
    でも動物アレルギーじゃなかったので良かったです。
    soraちゃんママさんは、治るものならしっかり治してくださいね。

    • mikan より:

      ★猫の手さま
      遅ればせながら「明けましておめでとうございます!」
      訳あって、Blog引っ越してみました。
      でも、色々大変すぎて、後悔してます。でも、頑張ります。
      少々、読み辛いことが続くと思いますが、見捨てず見に来てください。
      あの薬、1年も吸引したんですか?
      咳は、まだ止まらず、体力使ってます。
      でも、気管支は狭くなってないので、呼吸は苦しくないです。
      頑張って、治します。
      今年も、宜しくお願いします!