今日も看板犬sora

2017/2/26

父ちゃんんの個展も終盤で、

明日が最終日なのですが、今日が最後の日曜日。

たくさんの方が来てくださいました。

 

父ちゃんは、広島市のTVの広報番組で

お好みと牡蠣のキャラクターを描いているんです。

ここで画像は載せられませんが

「広島MAX」ジュージュー星人とオイスター星人というのを描いてます。

その制作の方が来てくださってパチリ。

今回の個展で、そのイラストも展示する予定でしたが

引っ越した都合で、どうしても、作品が見つからず展示できませんでした。

soraの事も、気にかけてくださて、嬉しい😄

 

地元の友達で、

チョコちゃん(男子)パフェちゃん(女子)が会いに来てくれました。

チョコちゃんは、さすがに男の子だけあって、骨格がでかい!

チョコちゃん、黄金の目でかっこいい!

初めて会うチョコちゃんに、soraはタジタジ。

パフェちゃんは、まだ1歳の、キャピキャピの女子。

行くわよ〜〜〜〜〜!!!みたいな感じだった。

ずっと、会いたいと思っていた2匹だったので、嬉しかった。

 

 

 

今回の個展で、1番びっくりした人は

8年前に、父ちゃんは中国新聞のカレンダーのイラストを描いたんだけど

そのカレンダーを、きれいなまま取っておいてくださって、今回持ってきて

「このカレンダーで、あなたを知ってファンになったのよ。」と

言ってくださった、おばあちゃん。

なんて、暖かな言葉で、感激しちゃいました。

父ちゃんが持ってるのが、その8年前のカレンダー。おばあちゃんが持ってるのが

今年のゆうちょのカレンダー。(1月は父ちゃんのイラストでした)

8年前のカレンダーにサインする父ちゃん。

とても感激してくださり、「涙がでる。」とおっしゃってくださった。

ありがたいです。

 

 

個展で、父ちゃんや私が、お客さんのお相手をしてる時は

soraはずっと車の中で待っているので、

大好きな爺ちゃんが、ストレス解消に来てくれました。

嬉しくて仕方ないsora。

「爺ちゃん💕爺ちゃん💕爺ちゃん💕」

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント