アンの家

2017/3/5

先日の父ちゃんの個展に来て頂いたお礼を言いに

「アンの家」にご挨拶に行ってきました。

来てくれた「ノアール姉さん家」や「銀ちゃん家」も誘って

久々の、アンの家ドッグランで集合しました。

ドッグランに来ても、好きな子がいないと、soraは走りません。

ノアール姉さんが、猛スピードで走ると、追いつけないけど追っていきます。

一緒に銀ちゃんも、アンの家の子達も走ります。

ノアール姉さんは、ドッグランリーダーなのです。

ま、大概、置いてけぼりをくらい、ゼイゼイしてますけどね。

白い子は、soraの半年違いの、目の見えない妹「エルサ」

甘え上手で、父ちゃんのとこに抱っこしてもらいに来てました。

soraも手前で、銀ちゃんとハグハグ。

虎毛が素敵な「ピンキー」ノアール姉さんに負けない駿足です。カッコイイ子です。

大好きな銀ちゃんにも、たま〜に、ガウるsora。

怖い顔になってるよ〜〜〜〜。

最近、soraよく怖い顔するようになってきたのよね〜・・・・・。なぜかしら。

 

最近、接待犬で忙しかったsora。

ストレス発散できたかな。

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント