soraの妹弟

2017/3/6

アンの家に行ったのは、ご挨拶もあったけど

soraの妹弟が引き取られたと聞いたので

楽しみに会いに行ってきました。

黒い子もいたらしいのですが、数日前に里親さんが決まったらしいです。

さすが、soraに似てる〜。かわいい〜〜💕

 

パピーちゃん好きなsoraは速攻近寄って行きました。

お姉ちゃんですよ〜!

ああ、めっちゃかわいい!

毛色が違うので、大きくなった時の感じが想像がつかないと思いますが

soraの同期の姉妹犬の「チャピちゃん」のようになると思うな。この子たち。

多分、チャピちゃんのように、長毛の美しい子になるんじゃないかな。

soraは短毛だけど、soraのお母さんは長毛で、他の子達はこんな感じらしいです。

チャピちゃんもsoraも、おっとりした性格はよく似ているので

この子達も、きっといい子だろうな。

 

他にも、かわいい子がたくさんいますので、一度会いに来てみてください。

「アンの家」

 

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    かわいい~たまらん可愛さです
    あぁ抱っこしたいなぁ
    お腹に顔うずめたいです
    こんな小さい時期はあっという間に終わってしまうのが残念です
    黒い子はきっとsoraちゃんに瓜二つでしょうね

    • mikan より:

      かわいいでしょ〜。
      男の子の方は、人馴れしていて、すぐ寄ってきてくれます。
      黒い子は、写真を見せてもらったのですが
      soraとはタイプが違ってて、全身黒の子でした。
      会ってみたかったな〜。