クラファン激推しブース!

2023/06/04

台風雨の影響で、雨が心配されたイベントも、お天気に恵まれました。

第16回 保護犬猫を迎えよう!

今回も、可愛いワンニャンたちはたくさんきていました。

SDGsのパネルも貼ってありました。

 

今回は何といっても「クラファン激推しブース」があるのがいつもと違います。

ここで、クラウドファンディングの質問や、直接 代理支援を受け付けていたので
たくさんの方が、お金を握りしめて来てくださいました。ありがたい!

カルタを応援するチアリーディング!

大きなカルタを取るドローン体験!

 

父ちゃんは、中国新聞の取材を受けていました。

 

たくさんの方が、「クラファン激推しブース」に来てくださり

私の思ってるより、ずっと多いお客様でした。

うれしい悲鳴でした。

 

soraはその間ずっと、クレートで寝てました。

本当にsoraは歳をとったのだな・・・・・と感じます。

嫌がりはしませんが、自らは、人や犬ともほとんど接触しなくなってきました。

こいういうイベントに来るのも、そろそろ負担なのかもしれません。

 

 

 

クラファン応援コメントを作ってみました。

本日のクラウドファンディングの結果。(残り40日)(支援者232人)

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

第一目標金額:500万円
支援募集期間:5月22日(月)9時~7月14日(金)23時

 

本日も、たくさんのご支援ありがとうございました。

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント