氾濫あと

2017/4/18

昨日、1日中雨がふったせいで

soraのいつもの散歩コースの、瀬野川は

少し氾濫したみたいでした。朝の散歩には、もう引いていましたが。

ここは、川幅は広いのですが、水深が浅く

おかげで、ワンちゃんたちが、普通に入って遊べるくらいなのですが

毎年、氾濫するらしいです。

去年、引っ越してきて、氾濫する川を見て驚いたら

「毎年、氾濫してるよ」と普通に言われ、ビックリ!

sora〜〜〜〜。飛び込んじゃダメよ〜。流されるよ〜。

土手は越えないので、民家には被害はないそうですが

毎年氾濫って・・・・・そんな川あるんだ。。。。。。

梅雨時期は大変だ!

 

 

 

 

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

 

コメント