エミィちゃんに会う。

2017/7/10

 

夕方、きなちゃんと散々遊んで、帰る時

遠くに、ボーダーコリーを連れた人がいて

「ん?」と思ったら

Blogに遊びに来てくれてる、

ちっきーさん夫婦とボーダーコリーのエミィちゃんだった。

エミィちゃんは、10歳のお姉さん。

いつもは、ワンちゃんとは遊ばないらしい。

soraに近寄ってきてくれて、小さくガウガウしながら、様子見の2匹。

10歳なのに、可愛らしいエミィちゃん。

soraが愛想なしで、ゴメンなさい。

でも、お会いできてよかったです。

また、水泳部の時は、声をかけてくださいね。

徐々に、慣れていけると思いますので。

あ、エミィちゃん遊んでくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ちっきぃ より:

    こんにちは。
    soraちゃんより エミィがたくさんブログに登場させて
    もらっていてビックリ☆soraちゃん、ごめんなさいね。
    昨日は突然、すごい知り合いの人みたいにmikanさん
    ご夫妻とsoraちゃんをお引止めしてしまい、失礼致しました。

    エミィの犬生史上、こんなに自分から積極的に近寄った
    ワンちゃんはsoraちゃんが初めてなのでブログを発見した
    日から 是非soraちゃんに会いたかったのです。

    月曜日は比較的、水遊び部の練習をする事が多いです。
    お嫌でなければ、エミィと少しずつお友達になれたら
    嬉しいです。よろしくお願い致します。

    • mikan より:

      ★ちっきぃさん

      いえいえ、こちらこそ声かけていただいて、うれしかったです。
      Blogにものせてくださって、ありがとうございます。
      soraは、大勢の仲間の中で過ごしていたので
      パピーの時は、どんな子もOKだったのですが
      少しずつ、自我に目覚めてきて
      怖い顔もするようになりました。
      でも、きっとお友達になれると思いますので
      また、遊んでくださいね。
      エミィちゃんが、10歳とは思えない、可愛らしさで
      ほのぼのです💕