家中を移動するsora

2020/06/28

 

 

今日もじいちゃんと父ちゃんとsoraで散歩。

ちなみに、母ちゃんは嫁仕事。

じいちゃんとラブラブなsora💕

sora〜!
何じいちゃん?
chu〜〜〜〜💕💕
私達、相思相愛なの💕

 

 

と、熱々な時間を過ごして帰ってくると、

ばあちゃんに驚かれるくらい1日中寝てるsora。

2階のお布団で寝てます!

小さな時は、階段に滑り止めをつけていない、ここの家は

soraには危ないだろうと、1階で寝ていたのですが

さいきんは、我が家でも2階に上がるので、もう大丈夫だろうと

夜は2階で寝ているのです。

 

家中、扉が開けっぱなしなので、soraは自由気ままに移動して寝ています。

キッチンだったり、居間のソファーだったり、2階の寝室だったり

玄関の間だったり、仏間だったり

仏壇の座布団に、ちゃっかり座るsora。
あんたは「お坊さんか!」

 

あまり、ゆっくりできなかったけど、久々の因島は良かったです。

コロナ過で、私達も長距離移動したのは初めてです。

せいぜい、20km圏内でしたから。

久々の両親も、さすがに「マスク」生活していました。

早く、普通に生活できるようになるといいな。

 

 

 

帰りに、小谷PKのドッグランによって
久々に走ってきました。
そこに、ハスキーがいて「何犬ですか?」って
逆に聞かれちゃいました。
さすがに、ハスキーくんは、デカかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント