台風と選挙

2017/10/22

 

大型台風が来ていて、朝からずっと雨。

選挙に行かないといけないんだけど

なかなか家から出られない。

期日前投票に行っても良かったんだけど・・・そっちの方が遠い。

投票所は、うちから2.3分だから。

 

ずっと雨続きで、雨嫌いのsoraも

さすがに「不満タラタラ😤」

少し小降りになった時、

投票所に散歩がてら行ってきました。

そんなに豪雨ではなかったのですが、

いつもの散歩道は、反乱して、川みたいになってました。

 

交代で二人で投票して、soraは入り口で

濡れネズミ・・・・いえ「濡れワンコ」になりながら、待ってました。

去年まで、ぴったりだったカッパは、お尻が7.8cm短くなっていたので

太ったと思っていたsoraは「デッカク」でなっていました。

 

 

雨は嫌いだけど、家の周りで💩もできなくなってきて

雨に打たれて、ものすごい目を細めながら

お腹に溜め込んでたモノを、だしてました。

あ〜あ、こうやって、雨でも外でしかしなくなってしまうのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント