マブちゃんは任せとき!

2023/06/24

マブパパ・ママが、今日はお出かけで

夕方散歩は、私たちが!

仲良しの二人は「まったり感満載!」

もうすっかり大人のお二人は、私たちを困らせることもなく

暑さにハアハア言いながらも、ゆったり散歩。

マブちゃんは、夫婦を遠くに見るたびに「父さん?母さん?」

と、首を長くして探していました。健気だね〜。

あ!、あそこに見えるのは!!!!「違うよ!」

本日のクラウドファンディングの結果。(残り20日)(支援者376人)達成率97%

 

▼詳細・ご支援方法は下記からご覧いただけます。

「READY FOR」のサイト

楽しく学べる動物福祉啓発カルタを作り、子どもたちに届けたい! - クラウドファンディング READYFOR
広島県を拠点とするワンハートの挑戦!楽しく学べる動物福祉カルタを作り、未来をつくる子どもたちに届け、保護犬猫のことを学んでもらいたい。 - クラウドファンディング READYFOR

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント