犬用非常食「わんパン」

2017/11/07

 

犬用の非常食「わんパン」の賞味期限が過ぎたので

開けて、食べることにしました。(過ぎとるやん!)

もちろん、そんなこと、全く気にしてません。

災害時のsora用の非常食です。

ついでに、私も食べてみました。

普通に美味しかったです。

うっすい味のビスケットでした。

もちろんsoraは大喜び♪

食べてしまったからには、また、常備しとかないとな。

皆さんも、ワンちゃんの非常食も置いといてくださいね。

 

 

 

今晩のメニューは「そばめし」

焼きそばにご飯を混ぜ込んで、ごちゃ混ぜにする物です。大好き。

私は、子供のころから、麺とご飯を一緒に食べるのが好きだったので

そばめしが出た時、「普通だし!」って思っていました。

ラーメンにもご飯を入れるし、うどんにも入れます。

でも、友人が遊びに来た時、「おじやうどん」の美味しい店に連れて行ったら

「絶対にありえない!別々じゃないと、気持ち悪い」と言われ

一緒に食べられない人もいるんだと、逆に驚きました。

ま、私は基本的に、なんでも混ぜて食べるのが好きなんです。

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント