シャモンママからのプレゼント!

2017/11/21

 

割と最近(半年ぐらい前かな)、お友達になった「シャモンくん」

せっかくお友達になれたのに、今日遠くに引っ越して行っちゃった。

これから、もっと仲良くなれたのに、とても残念。

もちろん「しゃもんくん」とも「ママ」」とも。

でも、新たな出発を応援したい。

新たな地で、精一杯頑張って欲しい。そして、また帰ってきた時は

お土産話を聞かせてね。

 

そんな、シャモンママから、譲渡会の時にsoraに洋服をもらった。

こんな可愛いの、どこに売ってるの〜〜〜〜???

素敵な、お洋服をありがとう♪

soraのサイズは6L。シャモンくんと一緒。

なかなか、可愛いのが見つけられないんだよね〜。

ピッタリ!

可愛いわ〜〜〜💕

「リトルグリーンメン」のオモチャも気に入ったみたいです。

別れは、さみしいけど

私たちも、そうやって、今に辿り着いているので

新しい土地で、頑張るのは大変だけど、

楽しい物もたくさん待ってるから「頑張れ!!」

そして、また、会おうね!

 

 

 

 

 

★今日のおまけ。干し柿

干し柿吊るして2週間。ついに「モミモミ」しちゃいました。

3日ごとに「モミモミ」をして、あめ色になるのを待ちます。

・・・・・・あってるかな?????

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃん洋服を着てくれるからいいですよね
    どれも似合いそう~
    なかなかサイズがないしきっと着てくれないだろうから服は諦めてますが
    いつかはかっこよく服を着せてみたいものです

    おっ干し柿あと少しって感じですね
    父ちゃんさん毎日見つめちゃってるんじゃないですか 笑

    私ごとですがメール届きました?

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      みんな大きな子は、カッコイイ服がないと嘆いています。
      このシャモンくんが、着ている服はいつでもかっこいいので
      情報仕入れておきます。

      あ!、やっぱりメール着いていませんでした?
      こちらには着いていて、即返信したのですが
      PCからだったので、ブロックがかかっちゃったみたいですね。
      また、こちらから、Blogにコメント入れます。

  2. しゃもしゃも より:

    先日はありがとうございました。(^o^)
    なんとか少しづつ片付けてます。
    服、サイズあってよかったです。(^^ゞ
    着てやってくだされ。
    ちょっと遠くになってしまいましたが、soraちゃんと母ちゃんと父ちゃんの毎日をblog見て応援してまーす。
    また、帰ったら遊んでやって下さいね。

    • mikan より:

      ★しゃもしゃもさん

      お引越しご苦労様でした。
      遠くになって寂しいですが、インスタで見させてもらいます。
      洋服は、可愛らしいので
      評判ですよ。
      また、教えてくださいね。
      お疲れが出ませんように。