谷口周郎個展「遠い世界」

2020/09/17

 

 

本日より、S郎おじちゃんの個展が始まります。

谷口周郎 個展「遠い世界」

2020年9月17日(木)〜22日(火)

ぎゃらりぃ宮郷

 

朝一に搬入をするというので、父ちゃんはお手伝いに行きました。

私は、お仕事があって、今日は行けませんでした。

ぎゃらりー「宮郷」
町屋の雰囲気満点のギャラリー。

谷口夫婦で搬入、真っ最中!

結局、設営が完成したのは、お昼の12時くらい。

3人で、ヘロヘロだったみたい。お疲れ様〜〜!

素敵に搬入終了!
可愛い食器がいっぱい!

既にお客様!

ギャラリーの外からも、見えます。

葉書やマスクもいっぱい!

右はマスクの原画です。

仕上がったところを、父ちゃんパチリ!

ドリカムのCDも手掛けてますよ〜。

搬入が終わって、3人でほっと一息。

作品の写真が多いのは、本人に許可をとってます。(顔出しも)

コロナ過で、大変な時期ですが、気分転換におすすめの展覧会ですので

お時間のある方は、行ってみてください。

我が家は、みんなで日曜日にsora連れて行きます。

ちなみに、マブちゃん家も一緒です。

 

谷口周郎さんは、期間中は、毎日ギャラリーにいるそうです。

素敵な作品と、soraの大好きなS郎おじちゃんに会いに、宮島に来てください。

 

イラストレーター 谷口周郎 Facebook

おじちゃん、頑張ってね💕

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント