やっと終わった工事

2018/2/22

 

年末から、ず〜〜〜〜〜〜〜っとやっていた河原工事。

やっと終わりました。

soraの散歩コースの、遊歩道の拡張工事のため

ずっと工事車両がいて歩きにくかったのですが、

今日やっと、なくなりスッキリしました。

しかし疑問なのは、1mくらいの遊歩道を、倍にするならまだしも

50cmくらい広げただけで、そんなに広がった感もなく

なんのためにした工事なのか、全く理解できません。

長い時間と、税金だけ使って、どう改善するのか理解できない工事って

ほんとうにいっぱいありますよね。

年度末になると、毎回掘り起こされてる道路。

しかも同じとこだったりしますよね。

お金があるんだか、ないんだか?????

 

 

ま、とにかく、soraはまた走り回れることになり良かった。

あ!母ちゃんが走れなかった!!!!!!

 

 

 

平昌病にかかってる間に、俳優の「大杉漣」さんが、急死してびっくり。

元気だった人が、本当に突然なくなるってことあるんですね。

好きな俳優さんだったのに、とても残念です。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    ママさんもピョンチャン病でした
    私もですよ~ 笑
    もう目がどうにかなってしまいそうなくらいです

    soraちゃんは走れるようになってよかった
    ママさんはまだだから父ちゃんさんにお願いするとしましょう

    大杉さんはまだ若いのにびっくりです
    突然の死は周りの方々が戸惑うでしょうね
    ちなみに私の勤め先の社長は大杉さんに似てます 笑

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      オリンピックが終わっちゃって、さみしいよ〜〜〜〜。
      でも、感動できたから、良かった。
      お仕事しなくっちゃ!

      本当に「死」って、すぐ横にいるんだなって、感じます。
      人はなかなか死ねないものだけど、
      「命」は、儚いものだと感じます。