S郎おじちゃん&K子おばちゃん

2018/10/27

 

今日、soraは朝から具合が悪いのか、ふてくされているのか

ご機嫌が悪く、ご飯も食べず、何度も外にでたがりました。

朝「今日はS郎おじちゃんとK子おばちゃんが来るからね。」

と言っていたのが、災いしたのか

本当に体調が悪かったのか・・・・・

なかなか来ない二人に対して

「母ちゃん、おっちゃん達いつくるの!!!!!」

的な抗議だったのか・・・・・

 

二人が用事を済ませて、我が家に来たのが夕方の6時半ごろ。

sora連れて、駅まで迎えに行ったら、

飛び上がって、喜んでいました。ピョンピョン!!!

よっぽど嬉しかったのか、動画撮りたかった。

 

一緒にご飯食べて、9時には帰って行きましたが

soraはお見送り。

「おっちゃんとおばちゃんに、ご挨拶は?」

と言うと、熱いkissをしてました。💕

おっちゃん、またね💕

おばちゃん、また来てね💕

 

体調が良くなって、やっと会えた2人に、大喜びのsoraでした。

 

 

 

 

今日から、日本シリーズが始まりました。

カープ好きの兄貴のために、日本シリーズの切符取りに、奔走しましたが

全員全滅。ネット申し込みもハズレ。電話も全くつながらず....

甘く見てました。

「残念だったね。」と兄貴に電話したら

「俺の夏は、終わった・・・・・」と相当凹んでました。

 

・・・・・・夏はとっくに終わってるけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント

  1. ゴルのママ より:

    soraちゃんその後元気はもどりましたか?
    大好きなおじちゃんたちに会えたからもうすっかり元気でてるといいのですが

    日本シリーズ?
    あぁやってますねぇ
    とここのところ縁のない中日ファンの私には
    チケットを取れない悔しさよりも日本シリーズに縁のないことのほうが
    もっと悔しいと言いたい 泣

    • mikan より:

      ★ゴルママさん

      はい!おかげさまで、やっと本調子になってきました。
      大好きな人に会って、大喜びの姿を見たとき「治りましたね!」って感じでした。

      私は、野球はあまり興味がないので
      兄貴のチケット取りに振り回されています。
      しかし、広島は盛り上がってますよ〜〜〜〜!!!
      中日は「いい子」が入ったので、今後楽しみですね♪