カール君「お泊り練習」

2018/12/02

 

カール君とこが、親戚一同で旅行に行くというので

我が家で、預かることにしました。(まだ先の話ですが。)

今日は、そのお試し練習の日。

カール君を、我が家において、パパママはデートへ3.4時間出てもらうことに。

 

ママパパ大好きなカール君、二人が出て行った時は

少し悲しそうに、クンクンしてましたが、すぐに落ち着き

父ちゃんに遊んでもらったりしてました。

さすがに、パピーの時から遊んでた甲斐がありました。

そしてその後、sora同様、カール君よく寝てました。

寝る子は育つ。きっとこのモコ太郎は、シロクマに成長するでしょう。

soraと向かい合わせに寝てたり

自分のクレートにさっさと入って、おとなしく、4時間を過ごし

パパの車のエンジン音を聞いた瞬間、飛び起き爆吠えしてました。😄

いい子してたので、当日も頑張れるね。

ただ、寝て起きても、パパママがいないのに、耐えれるか〜〜〜〜!!!!

 

帰ってきたママに、アヒルにされたモコ太郎。

カール君は、寝て起きたら、シロクマじゃなくて「アヒル」になってました。

う〜〜〜〜〜〜。可愛すぎる〜〜〜!!!!このアヒル!

 

ちょっとsoraにも。きゃはははは。ウケる〜♪

意外に嫌がらないのでビックリ!

 

 

ママ達が買ってきてくれた「お寿司」と我が家の「肉うどん」を食べて

カール家は帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他  犬ブログ広場 捨て犬 保護犬  犬ブログ広場 里親募集

 

 

コメント