脱力状態

2018/12/17

 

 

カール君が帰って、ホッとしたような、寂しいような

いろいろ大変だけど、大変な分、充実してるってことだね。

預かるのは、責任があるからね。

 

どこのお家も預ける時は、親は心配するけど

意外にワンちゃん達は、ケロッとしてたりする。

人間の子供も一緒じゃないかな?

親が思うほど、親にベッタリじゃないってことだね。

悲しいくらい、アッサリしてたりするもんね。

 

soraなんて、何回も色んなとこで預かってもらってるけど

目と鼻の先にいても、帰ろうともしないし

再会しても、クールだからsoraちん!感動の再会みたいな反応ない。

 

そんなsoraも、カール君が帰って、ホッとしてるのか、寂しいのか

脱力気味〜〜

は〜〜〜〜〜〜。。。。。。

 

どうやら、カール君も、爆睡してるらしい。

気を使うのは、人も犬も一緒だね。

 

 

よく考えると、自分ち以外、どうやって過ごしてるか割と知らないから

そんなことしてるの?????

みたいなことって多いんじゃないですか?

子供の頃、友達のうちに遊びに行ったら

「え!そんなことしてんの?」みたいな感じ。

ま、そうやって、見解が広がっていくんでしょうけどね。

 

私、足パク止め
られまへん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント