空気のようなsora

2023/09/03

soraを飼い始めた時、友人に

「大きくなったら空気のような存在になるよ。」と言われた。

それは「いてもいないような存在」なのか「空気のように大切重要な存在」なのか

どっちのこと言ったのかはわからない。

当時、soraが我が家に来たときは、毎日目まぐるしかった。

どんなわんちゃんにも興味津々💕
知らない子でもよく遊んだ。
今では信じられない『芝』ちゃんに囲まれてる〜〜〜!
まだ芝ちゃんより小さいsora
全く知らないワンちゃんとすぐ仲良く遊んでました。この写真傑作でしょwww
お留守番をさせれば『あっちゃ〜〜〜〜〜!!!!』なんてこともしばしば。
大好きなじいちゃんに会ったら、自ら膝に飛び乗って、ペロペロ攻撃♫

 

そんなとても存在感のあったsoraでしたが・・・・・・今は・・・・

『空気』になってしまいました。

日中、ずっと寝てて、まったく存在オーラを消してます。

唯一、soraの存在を感じるのは・・・・・寝言を言ってる時だけです。

友人の言ってたことは合ってました。

『空気のように重要な存在でありつつも、目に見えない存在のようです』

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント