買いたくないのに....

2019/0/30

 

 

 

 

また、新しいMacを買うことになった。

・・・・というか、買わざるを得なくなった。

ソフトや、OS、周辺機器の兼ね合いで、不具合が発生した。

その最たるのがiphoneのデーター消去。

PCがなくても、仕事自体はできるけど

今の時代、全てがPCでやらなくてはいけないので

便利だけど、怖い。

このデーターが、飛んでしまったら、私の手元には

何も残らないのかな・・・・・。

私が若い頃、なくてはならなかった業種が

PCの導入で、なくなってしまったものもある。

そのうち、私たちの仕事もなくなってしまいそうなきがする。

 

むか〜〜〜〜しのソフトでも、余裕で仕事できるのに・・・

というか、鉛筆とカッターとサシとディバイダーがあれば

仕事はできるのに・・・・・と思っても実際にはもう

Macなしでは仕事はできない。

色んなものを必要以上にバージョンを上げないといけないので

買いたくもないのに、最新バージョンを買わざるを得ない。

ものすごくAppleに踊らされてるな〜。

 

仕事だから仕方ないけど、こんなものにお金かけるくらいなら

soraに超高級なお肉でも買ってあげたほうが

納得いくのにな〜。


私にもお肉買って〜〜!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しております!

犬ブログ広場 MIX犬その他
犬ブログ広場 捨て犬 保護犬
犬ブログ広場 里親募集

コメント