「大草原の少女ソラ」!

2019/09/14

 

 

毎朝、NHKの朝ドラ「なつぞら」を楽しみに見てます。

日本のアニメの歩みが描かれていて、とても興味を持って見ています。

しかも、私たちが子供の頃に見ていたアニメが、こうやってできていったと思うと

ワクワクしながら見れます。

今は「アルプスの少女ハイジ」の時代をしていますが

そうは作れないのが、NHK。

ややこしいわ〜。そのまましてくれればいいのに。

でも、その別案のタイトルが「大草原の少女ソラ」

ソラ!? がぜん盛り上がりましたよ。我が家!

アニメの主人公のソラちゃん!

そして、我が家の少女「sora」

は〜〜〜〜〜💕可愛すぎる💕

なんつって!

 

 

ちなみに、番組の中で制作スタッフが、徹夜で仕事してるシーンがあるのですが

そこで食べてた夜食の、カップラーメン「まんぷくヌードル!」だった!

やるなNHK!

面白すぎる!うける〜〜〜〜〜!!!
仮面ライダーV3にライダー1号が出てるような喜び。

 

 

知らない人のために、前回の朝ドラのものでした。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ゴルのママ より:

    「なつぞら」はアニメに関するものだったのですね
    なんせ「おしん」以外の朝ドラ見たことないもので・・・汗

    NHKって企業名や商品名に関してルールがあるから仕方のないことですが
    その変化ぶりにいつも笑いますよ
    いっそその「大草原の少女ソラ」を犬バージョンでsoraちゃん登場ってくらいの化け方も面白いのになぁ
    それはないかぁ~ 笑

    仔犬のsoraちゃん可愛すぎ~~~~

    • mikan より:

      ★ゴルままさん

      そ〜なんですよ。そこの企業の話をしているのにそこまで変える必要ある〜?
      って感じですよ。
      逆にややこしくて仕方ない。
      だって、「狼少年ケン」「タイガーマスク」「デビルマン」「魔法使いサリー」
      全部、作り変えて出てくるんですよ。手間過ぎ〜!!!!

      「大草原の少女ソラ」犬の部分、sora出してーーーーー!!!
      チビsora可愛いでしょ〜♪