鱒寿司

2019/12/05

 

 

シャモママから「鱒寿司」が送られてきました。

美味しいんだよね〜。それも、めっちゃ!

 

私たちは勿論だけど、soraも大好き「鱒寿司」💕

もともと、「酢飯好き犬」だから、酢飯はいくらでも食べるけど

寿司ネタは、ほとんど食べない子なのに「鱒」は大好きみたい。

美味しいものはわかるみたい。

このあと、何回もおかわりしてました。

ものすごい「ヨーダ!」とともに。

母ちゃんより、たくさん食べたsoraでした。

明日は・・・・💩大量だな・・・・・(^_^;)

 

 

シャモママ、美味しいものをありがとう〜!

家族で大満足な日でした💕

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント

  1. ハマチ より:

    こんにちわ

    美味しいですよね鱒寿司
    私も大好物です (^_-)-☆

    soraちゃんは酢飯食べるんですね!!
    くまたちにはあげたこと無いので今度試してみよう (笑)
    酸っぱいものは苦手そうなので無理かもですが。。。

    美味しそうに食べるsoraちゃん可愛いね (^^♪
    嬉しそうな顔は本当にうれしいですね

    • mikan より:

      ★ハマチさん

      美味しいですよね〜「鱒寿司」💕

      soraは小さな時から「酢飯」が大好きなんです。
      ちらし寿司をよく作ってあげたせいかもしれません。
      刺身は嫌いみたいですが、この「鱒」はめちゃくちゃ食べます。

      くまちゃん達もトライ、してみてください。
      結構、イケるかもしれませんよ。ふふふ。