箱でかくない?

2019/12/27

 

 

soraのデンタルケアを注文したら

でっかい箱でAmazonから届いた。

なんか無駄な大きな箱!

 

せっせと、デンタルケアをしてるけど、どうも葉が茶色くなってくる。

歯ブラシで、細かく磨いてあげるのが一番なんだろうけど

なかなか、奥まで磨かせてくれない。

歯磨きをムチャクチャ嫌がりはしないんだけど・・・・

ま、そもそも「歯磨き」の習慣ないもんね。「犬の生活」

 

私が、歯で苦労してるから

歯がなくなったら、犬はお肉食べられなくなるから

抜歯だけはさせないようにしなくっちゃ。がんばろ〜!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント