ただいま〜!じいちゃん💕

2019/12/29

 

 

今年も終わりに近づき、父ちゃんの実家に帰ることに。

自分の家のお正月の仕方くは、結婚してほとんどしたことがないなぁ
ちょっと、お正月っぽいものを飾る感じです。
今年は、こんな素敵な「しめ縄」をプレゼントでもらったので
うちの玄関は華やかです。 

自分の家の大掃除は、全くやらず、(サボりです!)

いざ、因島へ!

因島大橋

お天気がイマイチで、霧でガスってますが、いつも美しい「因島大橋」

 

 

そして、大好きなじいちゃんに再会のsora。

おうちに入るときは、足を拭かないと入れないと思っているので

じいちゃんとこに行くに行けないsoraでした。

「ただいま〜!じいちゃん💕」

 

大人になったので、じいちゃんに飛びついていくことはなくなりましたが

今でも大好きです。

じいちゃんは、ちょっぴり物足りないモードでした。

仕方ないね、soraも人間で言えば、38歳くらいだからね。すっかり大人。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント