ワンチャンいないと分かんない!

2020/01/25

 

 

いつもの散歩の河原は、川沿いが、整備されてて、

ちょうどいいマラソンコースになっています。

たまに地域の、マラソン大会が開かれています。

もちろん、我が家は「参加しません!」けどね。

長いコースや、短いコース、ウォーキングのコースの人たち

市民ランナーたちが、続々と集まっていました。

近所の人や、散歩でよく会う人が、話しかけてくれました。

「おはよ〜。いつも散歩で会うね〜。」

とニコニコ顔のおじさん。「誰?」

?????と思っていたら、散歩で会う、パピヨンを連れたおじさんだった。

いかに、ワンチャンしか見てないか、よくわかる。

しかも、ワンチャンメインで、飼い主さんは「オマケ的」存在なのね。

私の頭の中では。

多分そう言う人多いんじゃないかな?

私も同じ顔、されたこと何回もあるから。ふふふふ。

いいのだ!soraの事さえ覚えていてくれたら。

 

「ワンチャンあるある」ですね。

あたしが、メインなのよ!

ここの河原でも、私のことは知らなくても

「soraちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」って知らない人に話かられるもんね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント