Web会議。

2020/4/28

 

 

コロナの関係で、顔を突き合わせての打ち合わせがなくなり

「Web会議」をすることになった。

以前は、友人とskypとかで遊んでいたけど、最近はまるっきりしなくなっていました。

もっぱらLineだし、ビデオ通話もスマホだったりしてたから

いざ「Web会議」と言われても・・・・・と行った感じだった。

慌てて、アプリをPCにダウンロードしました。

Skyp

Webex

ZOOM

色々あるんですね。全く知りませんでした。

パソコンの中の資料を見ながら、打ち合わせができるので

以外にとても便利でした。

何よりも、本人のバックの映像を(部屋の中)を

他の画像に置き換えられるのが、昔とおきく違うとこです。コレすごいです!

時間とお金をかけて、わざわざ打ち合わせに行かなくても、

「Web会議」の方が、効率がいいかもしれないと感じました。

 

 

母ちゃん!
未知との遭遇やったね。
「文明開化の扉」を開いた感じかな????

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント