銀座「に志かわ」高級食パン

2020/05/03

 

 

今日、2週間ぶりにお買い物に行きました。

2週間前には、コロナ対策何もしてなかったスーパーも

さすがに、いろんなコロナ対策してました。

ビックリするくらい「商品」がなくて、目がパチパチしちゃいました。

 

 

そんな中、銀座「に志かわ」の高級食パンをいただきました。

生で食べたら、フアフア、おいすぃ〜〜〜〜!!!!

トーストしたら
耳がクッチーみたいで、サクサクでこれまた「んまい!」

我が家は、ホームベーカリーで、フランスパン焼いてるんですが

砂糖も塩も入ってない「カッチカチパン」なので

こんな柔らかいパンは、本当に久々〜💕

高級食パン、流行ってるけど、やっぱ美味しいわ〜!

美味しいものは、soraもわかるみたいで、

食い気味に前のめりに顔だしてました。
「父ちゃん!あたしには????」
美味しい〜♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント