しかめっ面の娘とずぶ濡れ散歩

2020/05/10

 

 

一応、形だけのGwも今日で最後。

ニュースで見る、街中、新幹線、高速道路は

見たことのない状態で、これから先、この光景は

何年も何百年も先まで使われる映像だなと感じる。

スペイン風邪が流行ったときの写真より、悲惨な感じがする。

このGWは、我が家はお買い物と散歩以外は「自宅待機」に徹してました。

 

 

 

soraは、雨が嫌いで、小さな時は散歩も行かなかった。

大きくなって、カッパを着て「渋々散歩」には行くようになりました。

見てください、この嫌そうな顔。

 

耳に雨が入るのが嫌なのでしょうね。

めっちゃイヤな顔してます。

 

でも以前は、雨の日は家の裏でシッコして、我慢が出来なければ💩もして

速攻帰ってきてたのに

最近は、めっちゃイヤな顔しながら「散歩」に行き、長い間歩いています。

そんなにイヤなら、やめればいいのに。。。。

雨の日は「散歩はお休み♪」だったのに、

最近は「しかめっ面の娘とずぶ濡れ散歩」してます。

 

ま、仕方ないね。soraもコロナの影響でどこにも行ってないもんね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント