ツバメ・その後

2020/06/17

 

 

ツバメが新たな住人として、我が家ん来てから2週間たちました。

その時の日記はコチラ

 

壁が滑りやすいので、巣ごとの落下防止に

発泡の箱を置いたのが、いけなかったのか

ツバメはいますが「小ツバメ」はいない。

見えないと思いますが、巣の中に淋しく1羽でいます。

私達が、いらんことしたので、

彼女が「こんなヘンテコな物が下にある家は、嫌だわ!!!!」

と言って、去っていたのでは・・・・・?

だって、ずっと3羽で飛んでたから。

「男ツバメ・やもめ」・・・・・か???

ずっと、1羽で過ごしているから。

私達が、良かれと思ってやったことは、

彼にとっては「悲恋」になってしまったのでは・・・・・・。

 

ごめん「やもめ」・・・いや「ツバメ」

 

おうちはできてるから、また来年頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント