ちょっとトラブル

2020/06/19

 

 

マブちゃんと、夕方散歩してて、いつものごとく

超ガウガウ、ワンプロ。

思いっきり走っていたな〜。と思ったら「キャイーーン!」とsora。

その後、怒って少しマブちゃんを追ってた。

でも、しばらくすると、私のとこに帰ってきた。

手に、少し血がついたので????と、思ったら

ワンプロした時に、どうやら、マブちゃんの歯が

soraの耳の先に当たったらしい。ほんのちょっと切れただけ。

牙を持つ子達だから、カチッとしただけで、切れちゃうのね。

マーブル母さんは、「ごめんごめん!」と誤ってっくれたけど

遊んでれば、あることだね。

擦り傷みたいなものだから、なんてことない。

ふたりは、その後も仲良く、しつこくワンプロしてた。

母たちに「叱られながら」www

明日、うちの父ちゃんの誕生日で、マーブル家と前夜祭でお食事会。

父ちゃんのリクエストで「ウナギの手巻き寿司」

手巻きって、ついつい、いっぱい食べちゃうのよね〜。

ネタは尽きないし。ヤバイわ!

父ちゃんは、死ぬ前に食べたいものは「ウナギ」なので

誕生日に「ウナギ」の確立は、我が家では非常に高いです。

何を隠そう、明日も「ウナギ」の予定。どんだけ好きなの!

 

マーブル父さんがケーキまで買ってきてくれた。ありがと〜〜!!

㊗️Happy Birthday 🎂🎉父ちゃん(イブだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント