還暦ステーキ

2020/06/24

 

 

父ちゃんの還暦で、友人から「お肉のプレゼント」をいただいた。

超〜〜〜いいお肉で✨✨✨素敵すぎる!

今まで、適当に焼いていたのですが、焼き方までついていました。

ステーキって、焼き方がすごく難しい。

弱火で10分間も焼くのが、勇気がいりましたが、

その後アルミで包んで開けると、まだ血が滴っていました。

少し焼き過ぎのように見えますが
実際は全然そんなことなかったです。
さすがお肉やさんの出す「焼き方レシピ!」

も〜〜〜〜、めちゃくちゃ美味しくて「ビックリ!!!!」しました。

牛肉って、美味しい〜〜〜〜💕💕💕💕💕

ガーリックソルト・ステーキソース・わさび醤油 で いただきました。

ありがとうSさん! そしてごちそうさまでした〜!

今まで、豚が惜しいと思ってたけど、やっぱ「牛」ね〜〜〜。

美味しいもの食べてなかった。ふふふふ。

 

 

soraもいつもなら、ご飯が終わると、さっさと寝床に入っちゃうのに

ズ〜〜〜〜っと、テーブルの下で、お肉を待っていました。

美味しいものは、分かるのね〜。

あげると、もっともっとみたいな顔して、待ってました。

soraも、ご馳走になりました〜💕💕💕💕💕

堪能させていただきました。3人で!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


にほんブログ村

コメント