VRグラス

2020/07/01

 

 

ずっと欲しかった「VRグラス」やっとゲットしました。

3D映像が360度画面で観れるというものです。

YouTubeでVR画像で探すと、結構出てきます。

もちろん高性能のものでは無いないので、バッチリとまではいきませんが

結構楽しめます。

また、買って間も無いので、堪能とまでいきませんが。。。

でも、一番最初に、画像の荒いジェットコースターの映像みて

気持ち悪くなって、寝込んだのも確かです。

ゆったり映像のものを、お勧めします。

風景とか花火とか。博物館とか。

 

ま、私は本当は、寝転んで映画を見られるものを探していたのですが。

VRと映画も観れるだろうと、思っていたのですが

VRのみだったので、少しガッカリです。

怠け者の考えそうな事でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント