お風呂タイム

2020/07/02

 

 

月に一度の、高級おやつを与える日は、その前にお風呂タイム。

なぜか、微妙に気配を察知して、毎回ケージに逃げ込むけど

無理やり父ちゃんにお風呂まで連れてこられて

観念して、現れるというのが、毎回のルーティーン。

soraが皮膚が弱いので、購入した、このマイクロバブルシャワーも

効いているのか効いていないのか、全くわからないけど

効いてて、この程度なのかもしれないと思っています。

今回は、毛が抜ける!抜ける! 

洗ってる手が、毛だらけになってしまいました。

排水溝のキャッチは、お湯が流れなくらい、コンモリ溜まってました!

 

 

お風呂から上がって、高級おやつを上げようとしたら

またもや、なにやら気配を感じて、ケージにGO!

仕方ないので、お家の中での「高級おやつ」(お薬)タイム!

うたぐるsora

しか〜〜し、そこは高級おやつ!
いい匂い♪

速攻完食!

 

ノミダニ駆除は、明日かな?

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント