ポップコーン🍿

2023/08/21

先日マブパパが、遊んでる時「ポップコーン」を作ってくれた。

なんと電子レンジで、簡単に作れるもの。

とても美味しく、探して買いました。

私、ポップコーンが好きで、お家でよく作るのですが

フライパンですると、結構弾けずに残ったりするんですよね。

それが、この電子レンジタイプだと少ない、塩気もバッチし!

お味も3つもあって百円前後。

袋の中はこんな感じ。

600Wで3分〜3分30秒 音がしなくなったら出来上がり!

私は、最後の最後まで音がしなくなるまでチンしたので、少しコゲ気味になっちゃいました。

でも、塩気も隅々までちゃんとついていて、お塩を振ることもなく、いいです!

ポップコーン好きの方は是非お試しあれ。

スーパーとかに売ってます。

 

今更ですが、電子レンジでの料理も便利だと、やっと感じ出しています。

ポテトサラダが簡単にできると、やっと知りました!(遅い?)

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント