嬉しそうなsora

2020/08/02

 

 

マブちゃんちに、少し遠出して、ワンズ達をあそばせようかと

お誘いをいただいていたのですが

少々、肉体的にも精神的にも疲労気味だったので

近場の、いつも「瀬野川公園」へ、マブ家と行ってきました。

soraは、いつもあまりテンションが高くないのに

公園ついた瞬間から、めっちゃマブちゃんにワンプロ誘ってました。

いつも、どこかに連れて行ってやりたいと思っているのですgが

もしかしたら、soraは家でのんびりするのか一番なのかも知れません。

どこかに行くより、近くても、仲のいい友達と遊ぶのが1番「幸せ」なのかも。

実家からとか、帰ってくると、通常の感じに戻るのに1週間くらいかかるから。

元々、気を使いのsoraだから「疲れる」のかも。

 

 

 

大好きな大葉で、「大葉お好み」おやきっぽいかな?

大葉+キューリのQちゃん+みそ をお好みの粉と合わせて焼くだけです。

大葉の葉が、山ほどある方は、お試しを。

ソースやお醤油で食べても、イケますよ。

 

 

おすそ分けで「岩牡蠣」をいただきました。
普通の牡蠣とは、また違い「めっちゃクリーミー」
夏〜〜〜〜!!!!って感じで
超美味しかったです!

父が亡くなる前、「岩牡蠣が食べたいな〜」と、言っていたのですが。

「岩牡蠣」というものを知らなかった私は、通常の「牡蠣」を

買って持って行ってました。

「コレじゃないんだけどなぁ。。。。」と言ってたのを思い出します。

可哀想なことをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント