久々キナちゃんとワンプロ

2020/08/05

 

 

仲良しのお友達のキナちゃん 。

災害復旧工事の音が嫌いで、いつもの散歩コースに

なかなか来てくれなくなったキナちゃん。

そんな内に、お互い大人になってしまって

すっかり落ち着いてしまった、soraとキナちゃん。

以前は、会えば、ず〜〜〜〜っと走り回っていたのに
大人になってしまって・・・・
特に、キナちゃんがすっかり落ち着いちゃって
なかなか遊んでくれない・・・・シュン。

それでも、今日は少し遊んでくれた。

またも、キナちゃんの高速ホリホリを見て、その後soraも少しホリホリしてた。

他のワンチャンの行動を見て、真似をするよねワンチャンたち。

 

少し遊んで、キナちゃんは帰っていった。

その後、マブちゃんにあって、コチラはぶっ飛びワンプロ!

オラオラオラオラ!!!!

マブちゃんとのワンプロは、体力勝負だからね。

 

 

帰ったら、バタンQ

朝んぽで、1日の体力の80%使い果たしたね。

母ちゃん、ちょっと指チュパさせて〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント