じいちゃん。

2020/08/09

 

 

お盆の帰省はやめて、前倒しで、ちょっとだけ帰ってきました。

ま、一緒といえば一緒なのですが、親が気になるので

ちょっとだけ、顔出しに帰ってきました。

朝早く、恒例のじいちゃんと父ちゃんとの散歩。

じいちゃん大好き💕

soraはじいちゃんとばあちゃんから、誕生日のお祝いの「お小遣い」をもらいました。

soraは、今でもじいちゃんのことが大好きだけど

大人になってすっかり落ち着いちゃって

小さい時のように、ワチャワチャしてないから、

物足りないみたいです。

じいちゃん曰く「soraも、ばあちゃんになったなぁ」

ばあちゃんって!イヤイヤ、まだ40くらいだし。

ま、小さい頃の、「爆発ワチャワチャsora」を覚えてたら、物足りないね。

出光m、「仙人sora」だから。

爆発ワチャワチャsora 5ヶ月。

 

今日は一段と暑い因島でした。
家の2階から見える風景は「サイコー!!!!!」

大気が不安定で、雲行きが怪しい。

立って、海を覗き込むのが好きなsora。

暑くてたまらないのか
自分から、海に入って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント