甥っ子ん家(ち)

2020/08/08

 

 

ここ1週間、ずっと、古いMacを修理していましたが

どうしても、iMacは可動しないことがわかり、

甥っ子のところには、Mac miniをだけを譲ることにしました。

譲るのは、まるっきり問題ないのですが、何かと設定が大変。

ちゃんと初期化したのに、どう言うわけか、

至る所にちょこちょこ設定が残っている。

分からん!ま、甥っ子だからいいか!

新婚の甥っ子のお家に、初めてお邪魔しました〜〜!!!
Macをのレクチャー。

甥っ子はsoraのことを、とても可愛がってくれるので
なんと、設定の作業中
甥っ子の足の下に、soraはずっと寝てました。
私の足の下なんか、来たことないのに。

設定には時間がかかるので
たまに、大甥とsoraと「息抜き♪」
sora:また会いましたねチビっ子!

とうちゃんの描いた本を見てもらったりしました。
soraは、じっとイイ子して待ってました。

有名な「エビ飯」を食べたり💕
ウメ〜〜〜〜!!!

4時間くらいレクチャーして、おばちゃま達は退散!

コロナのこの時期、あまりゆっくりしてると迷惑かかるので

することして、「またね〜!」と別れました。

ま、Macをよく知らなくても、若いから自分でどうにかなるでしょう。

甥っ子の、お嫁さんは、メッチャイイ子♪

愛想もいいし、気が利くし。とにかく感じがいい。

この甥っ子が、どんな人と結婚するのか、とても気になってたけど

本当にいい子で、本当によかった。

 

 

帰りに、吉備SEに寄ったら、

さすが、「桃太郎の国」

こんなすごいのがありました!

このショット、めっちゃ笑えるでしょ〜www
まさか、あんた鬼退治行った?sora?
こんなのもありました。
この犬は「おっさん」みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント