また帰るね。

20202/08/10 

 

 

朝の5時から、3人で散歩。

朝焼けが美しい。

 

仲のいいお二人。
暑いのに、soraはファーの上で寝て
狭いソファーをsoraに陣取られ、
じいちゃんは、斜めになって寝てます。

soraは本来、ソファーで人が寝ようとすると、必ずどきます。

でも、こうして、一緒に寝てると言うことは

「どかんでいいぞ。」とじいちゃんが言って、

一緒に寝たいと思うお互いの気持ちですね。

微笑ましいショットです。

 

 

コロナのせいで、またもや、この辺で切り上げて、帰路につきました。

気遣いのsora。
狭いながらも、楽しい我が家。
「は〜〜〜〜。ここが一番落ち着く〜♪」って顔してます。

この後、カール一家が来て、「マムシエキス」の話で盛り上がり

帰って行きました。

 

短い間に、好きな人にたくさん会えて、嬉しかったねsora。

今日は、ゆっくりおやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント