不届き者が、夢の後。

2020/08/18

 

 

お盆が終わり、日常が帰ってきましたが

いつもの散歩コースの「ほことり広場」は大変なことに。。。。

帰省して、子供達と花火をしたのか

遠くから来て花火をしたのかわかりませんが

広場は、花火の残骸と、タバコの吸殻だらけ💢💢💢💢💢

地元に帰ってきて、汚して帰るのも、

よそから来て汚して帰るのもどちらも許せない。

soraは拾い食いはしないけど、ワンコがタバコを咥えたら大変!

それよりも何より、自分たちの楽しみで来て、汚して帰るとは何事か!

災害で、大変なことになって、やっと広場が綺麗に復旧したばかりなのに

そんな所を汚すなんて!地元の人の気持ちを考えてください。

タバコ、吸ってるだけで迷惑なのに、吸殻くらい、持って帰ろ!

ちょっと、集めただけで、こんなに。。。。

吸殻なんて、150本くらいあったんじゃ無いかな?

もちろん、コロナの感染の心配もあるので、ゴミは火挟みでつかみましたよ。

 

サッカーでゴミを持って帰る国民!ともてはやされてるのに

この惨状は、どうなの!

もちろん、ちゃんとした人もいるでしょうけど。

 

とにかく、災害後の悲惨な場所が、

やっと綺麗なったとこだと言うのを忘れないで欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント