毛深い娘。

2020/08/27

 

 

朝は5時半、日の出前に散歩。

夜は、8時か8時半。日没後。アスファルトが冷めた頃。

グーグー寝てるsoraを叩き起こし、散歩に連れ出す。

眠いのか、渋々です。

アタチ、眠いのよ〜〜〜〜。。。。

ちょっぴり川に足をつけて、クールダウン。

はぁ〜〜〜。。。今日も暑いね〜。

タイミングがいいと、マブちゃんにも会えるけど

帰りは、元々はつらつな子ではないので、帰り道は、超トボトボ。

もうハーネスが、抜けるくらい引っ張られて歩いてます。

 

で、お家に帰ると、冷房の効いた部屋に、駆け込んでクールマットに

倒れ込んでいます。

で、夜の散歩まで、ズ〜〜〜〜〜〜〜っと

ガンガン冷房の効いた部屋で寝てます。soraちゃん。

soraも暑いよね〜。

しかし、昔ウチで飼ってた犬は、真夏、犬小屋でズッと過ごしてた。

犬は、暑くないんだなぁ。と勝手に思っていたけど、そうじゃなかったね。

soraみてたら、よく分かる!暑いんだ!!!!

暑いに決まってるよね。だって、超毛深いもんね。

 

我が家は、24時間冷房体制です。

あぁ、来月の電気代の請求が怖い!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。
よろしければ、soraをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村

コメント